海外へお買い物!

海外へお買い物!

一姫二太郎三太郎ママの運転で海外までお買い物に行って来た!
目的地は幕張コストコ!

タロ大好きな場所だけど土日は混むんだよね~
ETC装備車なのに・・・・なぜか下道を進むこと二時間半・・・・・
お疲れ様
さぁでかでかカート押して買い物ムードだ!
ここは日本ではない間違いなく海外だ!

トラはカートには乗んない!母の右手はプルプル震え結局4時間ほどずーっと13キロトラを抱えていたぞぉ
ご希望に副わないと「なく叫ぶ自傷行為」たまらないのでトラの思うままに・・・・・・ハァ~

ママはは初体験なのでとても喜んでいたわ!
ダウニーやキッチンペーパー洗剤などすべてなんじゃこの量は!!!!だよね。
でも楽しい!コストコ魔法にかかってしまいあれこれカートに積み込む。
重い・・・・・しっかし日本が戦争に負けるわけだよね~
何でもでかい!いけなーい!
ゆっくり見て周る時間などはない!レオは園にて預けになっている・・・・それもまったくの嘘の理由で、そして腹痛も訴えていた。
残された時間は大事にしなきゃ

一階の食料品!   晩御飯のお寿司GET!試食をしつつ先へ先へ
ドーナツやへヴィー級のクロワッサンがなーい
残念だ~
欲しかったアンカーのホイップやバターなど・・・とりあえず抜かりなく買い物終了!
やはり時間が足らない!

そして最後にトラにやられた
私の写真つきのコストコカードを彼が離さなかったので持たせていたんだけれど・・・・・・
もちろんもってなーい!
あせったよなんだぁ~ここまできて買い物できない?
結局番号が分かり何とか買い物も終えて荷物を積み込み海外脱出
帰りは二時間で園にギリギリセーフ!
二太郎もレオもまずまずの預かりの様子にホッ

しかし気持ちが通じる人と話をするって行為は癒しに近いわぁ~
みんな同じ人なんていないけれど近しい・・・っていううだけで楽だぁ。
コーチングではないけれどただただ聞いてもらいたいときってある。
答えがYES・NOかが問題ではない。
いろんな人から何かを学んでいるウルトラ母だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック