それぞれに・・・・・・・・・・

休日明けだというのに

今になって考えてみれば、レオが佃煮ようのスプーンを舐め舐めしていたことが発端!
些細なことだよぉ!

せっかくひぃちゃんママからコーチングの本紹介やファーブルママより家族マン絵本をいただいているのに・・・・・意味なし!
登園前に爆発なんて良くない事尽くしだよぉおおおお。
上履き持たせるの忘れちゃうしさぁ~

レオなりに園では(近所も)思い通りにいかないこと多数なんだろうね。
ウルトラの母がどぉーんと温かい心でレオを包んであげればよいのだろうけれど、母は北風ビュッー
最近彼はどうも卑屈だ!起こられたときなど特に卑屈の塊と化している~これはいけない!

またコーチングノートを読み直して良い方向に向かわねば!

そしてトラは自由!
雨の中「う~マンマァ~」その一声で、母は野球道具をだしトラに合羽を着せ靴を履かせてお外へ・・・・・・興味が次々とわく雨の中・・・・最後は抱っこしないなら座ってやるぞ!
泣いてやる!の「マンマァ~」
自宅まで抱っこでお連れして乳飲んで寝る。

夕食は何が気に入らないのか、投げる手づかみひっくり返す頭を椅子で強打する!
こんなことって・・・・・・・・・・・・・・・・
母が叱るとまたまた暴れる!

レオもトラにはなんであまり起こらないのだろうか????ときっと思っているだろうなぁ。
しかし魔の2歳児に何をいったところで駄目なのだ。

母はやんちゃな子供希望でしたがこれではただの乱暴ものだ

明日はテニスだ!わぁーい!ボレーがんばってくるぞ~
ストレス発散スマッシュもしたいぜぃ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック