初サーカス&雷!

昨日は我等ウルトラ男子は初めてのサーカスへ体験
JRに乗ったら・・・今年も「ピカチューウォークラリー」が始まったところでした。
午後のサーカスまでは時間があるので、このSALE時期に母はDISELとか~目の保養&気分上々買い物したかったんだけれど息子達の為に貴重な時間はウォークラリーとなりました。
とりあえず6個の駅に下車してスタンプ押してGOAL駅で商品(ピカチューサンバイザー&スタンプノート)をいただくということでした。今日は二日目なのに・・・・・結構の子供が既にノート&サンバイサーかぶってあちこちの駅をウロウロしていたわ。
連ちゃんなの??
まぁゴールの東京駅を残してスタンプ押しも終了したので千駄ヶ谷へ
座席はアリーナで近くてよかったんだけれど、横から見る形になったので空中ブランコとかの「わぁ~すごい!」という感動が薄かった・・・・すんごい事しているのは分かるけれどタロもボソリ「真正面からみたかったなぁ・・・・・・・・」来年ね!
いろんな種目があったけれど中でもラストを飾ったシーソーアクロバットは最高だ見事だ!
人間が真上に飛び上がり何回転もして、人の肩にまた人が立ち上がり長い棒に固定されたその椅子に・・・・・・・・着席
凄い!
トラ使いもよかったなぁ~うちのトラも調教してくれないかしら
レオは途中からサーカスよりもウォークラリーの終了時刻が気になっていたらしく

その頃、地元では落雷や停電で大変だったみたい・・・・案の定、私達のJRも遅延となり長いことホームで待機したよ車内は酔っ払い?トラが大騒ぎ「おりゃ~」「たーしゅけてー」ハイテンションでした。

そして・・・・・・今日のレオへの雷は凄かった!
久々に・・・・・・・・・・落ちてしまった
今回が人生で最後の落雷でありますように。
レオのびっくりわがまま強情さにあきれました・・・・・まだ7月なのに夏越せるかな~私達????

おー!!!!良いことも・・・
児童英検ブロンズに86%の正解率でレオは合格いたしました!たいしたもんだよ。
画像おめでとう!これからもがんばってね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みっち
2008年08月01日 14:43
最後のレオへのって何かわいそうにあんまり怒らないでよ~
夏休みあと1ヶ月もあるんだからね
2008年08月04日 21:15
いやぁ~かわいそうだけれど・・・第一子の宿命と・・・・タロに似たまったりが・・・・いけない!でもね将来怖いからほどほどにしないと~
うふふふふふふふ

この記事へのトラックバック