クラフト大好き!

我がウルトラ兄弟はクラフトが好きだし得意?のようだ。
今週の土曜にレオの園にて恒例の作品展がある
昨日、担任の先生と話す機会があり「レオ君はクラフトが好きなので次から次へとアイデアがたくさん浮かんでくるんですよぉ~」と褒めて頂きました
あっありがとうございます!良いところみーっけた!
そしてトラも・・・・・
未就園児クラスの先生に幼稚園の書類に必要な子供の良い点・悪い点を尋ねたら・・・・・・・・
先生:「良いところ・・・・いっぱいあるじゃないですか・・・・・・・・・」
母:「えっ~笑顔がかわいいだけじゃ駄目ですかね?????なんかありますか???うちのトラ」
先生:「・・・・・・・・そうですね~クラフトが好きなところ・・・・・・本が好き」

それって・・・・・・・内面じゃないよね???
こりゃ駄目だって思って母「悪い点はどうですか?」と尋ねたら先生「わがままが出たら困りますよね」って即答でした。
思い出したらトラは叱ると逆ギレして自分の頭を床にぶつけて泣きまくって暴れるお子ちゃまだったんだ・・・・・
と思うと今はおしゃべりがすすみ優しくもなった。成長したんだね~

画像

トラが園で作成した鬼のお面です。糊のあともいっぱいついていて・・・がんばったんだね。
四月からの幼稚園ではもっとたくさん絵を書いたり作ったり楽しみだね





画像













レオが書いたトリケラトプス!上手になったよ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック