目白押し!

たくさんのイベントが終わったわ
・最後の保育参観
・ウルトラ母の○○歳のお誕生日!
・パソコン試験!
・卒園式準備・・・いやぁ~言いだしっぺだから、ちゃんと先生にお渡しする花の注文から引き取りや当日の届け&寄せ書きの表紙やその他もろもろ・・・・面倒ではあったが楽しんだよん
ウルトラの母はついに「紳士服のAOKIデビュー」 フレッシャーズではないが黒いスーツをお買い上げ!
・卒園式・・・・・トラの弁当を作りキッズへまずGO!前日からの腱鞘炎で手が手が~(タロいわく・・・携帯メールのやりすぎ
・空手試合!

ばたばたと過ぎていったな~時間の流れの速さに驚くわ。学生時代はあんなにも長く感じたのに・・・・・・
さて、レオの卒園式はやはり第一子のレオ・・・・いろいろ思い出して泣けてきた。
なのに・・・・・子供との対面席だったのでレオとお友達は私をみて指差して笑うし女の子達は不思議そうにじーっと見つめるし泣かしてよ!
三年・・・・・いろいろ思うことはありました。母として人として未熟な自分に気付いた時間でもありました。
レオがたくさんのお友達を過ごしたように母もたくさんのお母さん達と知り合いになり、とても学ぶことがあったよ。
体は大きくても六歳のレオ君!
優しい気持ちはいつまでも忘れないで欲しい。でも心も強い子になってね。(でもやられたらやり返せ!・・・・ちょっとだけね。)

三年間ほとんど休むことなく通園しました。
英語のレッスンも先生方は褒めてくださいました。
気持ちの優しい子だともみんな言ってくれます。

レオ!小学生になると、またいろんな発見・驚きがあるよ。
お母さんから離れる時間が多くなり楽しいこと・ちょっと嫌なことなど今まで以上に自分で解決することが増えてきます。ゆっくりしっかりと自分の考えを持ってそれを表現していってね。
がんばれがんばれと言い過ぎたので・・・・・ちょっと休憩してもいいよ。ちょっとだけね!

今日から一人で大阪へ行ったれお君へ・・・・なにしてるのかな??????

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック