トラの・・・・・・・・・・・・・・・・

トラが入園してからひと月が過ぎ、給食も始まり一日保育となりました。
私服登園や肌着登園・・・・・大暴れして大変なときからトラもようやく落ち着いてきて、自宅を出るときには泣き叫ぶこともありますが、まずまずだけど彼なりに進歩しているよ・・・たぶん

担任の先生がいつもいつも「長い目で見ていきましょう!」「幼稚園に来るだけでも十分です」なんていってくださるので安心しています
連絡帳にも細かく様子をかいてくださります・・・・感謝!トラからは園の様子はまった見えてこない。
先生いわく「一年たてばトラ君もみんなと同じようなことがでいきますよ~」えっ~一年???

そんなトラも園児なので作品をしあげてくるようになりました。
園での最初の作品は画像

力強い作品です。









表彰状なんてなかなかもらえないんですが、リトミック一年間無欠席でっがんばったトラに先生から表彰していただきました。

そんなトラは今日も登園の際に大暴れ・・・・・・・・駐車場から園へSOSCALLしたよ。
担任先生が慌てて走ってきてくれて説得を試みましたが。トラは説得に応じず連れ去られていきました。
だって・・・・・・運転中の母に車内の荷物を「かあしゃん!だいきらっい!!」と泣き叫びつつ物がとんできました。
トラ~いつかこのブログ読んだらごめんしゃいしてよ~
園内ではお友達と楽しくやっているみたいなのでまぁよし!

明日一日登園したらお休みだよ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック