さようなら~   I love トラ子

3年5ヶ月ずっと髪を切らなかったうちのトラ!
最初は髪がのびるのが遅く・・・いわゆるハゲでしたが、徐々にのび始めたね。
茶色い髪にくせ毛でくりんくりんでいつも女の子に間違えられていたのに・・・・・・・とうとう男になってしまうのね
タロやばぁばからの要求を「入園したら切るから」と引っ張ってきた母であったが、今回断髪を決意!

レオの時は私もいかれていてついつい筆2本&紅筆1本をレオの赤ちゃん髪でつくりました・・・・・・・・・・・・・・・が両家からやんわりと受け取り拒否

えー!!みんな喜んでくれると思ったのに・・・・・・なので現在は納戸の奥で眠っている。ずっと眠っているんだろう。
なのでトラは私がカットして束ねてジップロックで保管・・・・予算20円????画像





後で美容院へいったよ~すんごい変だったから
ばぁばやタロには短いの好評
朝登園の際も先生たちが「髪きったのね~すっきりした!かっこいい!」と褒めて・・・・いただきました。
肩にかかるので切るかくくるか・・・・・といわれていたからね~
短く切ると下膨れが凄いのと福耳の立派さが目につくよ
かわいいんだけど。



そんなトラの初めての参観がありました。
はぁ~一言でいうならば・・・・・・ため息しかでない!
やはり面倒くさい次男だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼には来月から預かり保育にはいってもらい、いろんな人と交流できるよう努力してもらいたい
みんなと仲良く!わがままばかりは通らない!すぐに怒らない!
どうぞたくさん世間を学んできてください。
トラ・・・・・・・・・・・・がんばれとしか母は言えません。
帰ってきたらいっぱいハグしてあげるからね(予定)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月22日 15:03
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す
2009年08月03日 14:35
いまさらながら・・・・よろしくお願いいたします!

この記事へのトラックバック