がんばるトラ

七月から彼は幼稚園に預かりの身となりました。
この夏休みもがんばって行ってます・・・・・・・・・・・・・・・・残念なことに彼は預かりに入れられているとは気がついていません。おかしいなぁ~疑問ももたないんだ

そして七月も駐車場で三度程暴れられて、先生のヘルプをお願いいたしました。
挙句にはレオの年少担任だった先生から「お母さん試されていますよ! 今ここでしっかりやらないと後で大変な目にあいますよ
「レオに期待しすぎで、トラには甘すぎ!」

そんなことないよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるけれど。
でもトラには怒るときはすんごく叱って注意しているし、トラもキレにくくなりごめんなさいもいえるようになりました。(あれっ??当たり前???)
あああああああああああああ~とら君どうしますか??

ばぁばがトラのことをとても心配しております。ADHDだとか病院で検査したほうが良いのでは?などと・・・・・・・
たぶん・・・大丈夫!
最近ようやく空手のお母様たちにも笑顔を見せるようになり、天使度アップ

そんなトラの最近の口癖は「オレも・・・・・」なんでもレオの真似をして、後をついてがんばっています。
とっても可愛くって・・・・天使のトラにはメロメロ彼女ができたり好きな子ができたらショックかも?
タロにはトラにだまされていると言われますが・・・・・・・

レオは年少の夏休みにばぁばが大阪から迎えに来て二人で先に二泊帰りました。
残されたトラと私は呆然と見送りさびしい気持ちがいっぱいでした。
ばぁばに聞くと「トラはええわ・・・・・・」とお断りされました。
ずいぶん良い子になりましたが、スイッチ入ると悪魔になるトラは健在です。

そんなトラが父の日にタロの顔を幼稚園で書いてきました。  感動!画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック